世界へ!ミスアースジャパン!

ミスアースジャパン!

ビューティトレーニング2回目!歯科医師としての経験とコンテストの経験の両方から若くてピュアな皆様に精一杯伝えました!

20年続く矯正歯科専門クリニックの患者さんの傾向等から舌や唇の筋肉の重要性を皆様に伝えるべく分院も立ち上げます。

歯は舌と唇(頬)の筋肉バランスによって位置が決まります。どこの筋肉に繋がっているか、どこの位置に力をかける事が重要なのかを知ってトレーニングをする事がとても重要です。

またトレーニングによってどんなプラス要因があるのかを知らないと1日3分以内だとしても続かないですよね。

口周りだけのトレーニングとても奥が深く食べるだけでなく睡眠や呼吸にも大きく関わってきます。

さらに世界大会を目指す18歳から28歳の皆様ですので、美しい歯の見せ方や撮影時の舌の位置もお伝えしました。

東京大会、栃木大会、埼玉大会の私の講義を聞いて下さった皆さん!!きっと少しでも何かを掴んで成長してくれる事と信じています。

こちらは2年前のコンテストからずっとお世話になっています元局アナウンサーの八代先生に付き添って頂きました。スピーチの先生に見ていただく講義は本当に冷や汗ばかりでした!帰りに食事をご一緒させて頂きましたが今日は褒めて頂き心からホッとした瞬間の写真になります✨😊

PAGE TOP